宮崎市広島2-12-11太陽生命宮崎ビル4F
★駅チカで通勤便利
コールセンターの管理・SV
- 月給23万8000円~+交通費(月3万円迄)支給+賞与
- 「宮崎駅」徒歩2分!車通勤OK!★経験者優遇
- 9:00~21:00※シフト制→実働8h/休憩1h ★残業月平均15h程度
お仕事について
お仕事内容
雇用形態 正社員
RIZAPグループ、グループ各社及び
外部から委託されるコンタクトセンター
業務全般をお任せします。
→業務推進及び管理→人材育成
→KPI管理、改善施策の立案実行
→報告資料の作成
→エスカレーションやクレームへの対応
事業内容
RIZAPグループのコールセンター
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
職場環境・雰囲気
30代多数
40代多数
女性が多い
にぎやかな職場
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
シフト・収入例
<人事担当より>今回の募集は人や組織をまとめる能力が必要な現場管理者の募集です。業界での経験やSVとしての経験がない方でも、マネジメント能力がある方であれば、是非お迎えしたいと考えています。経験やスキルを活かし、更なる成長ができる当社で活躍してみませんか。
募集要項
職種
- コールセンターの管理・SV
給与
- 月給23万8000円~+交通費(月3万円迄)支給+賞与試用期間3ヶ月(給与等の変更はなし)
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 社割あり
★交通費規定支給(月3万円迄) ★賞与年2回★社会保険完備 ※RIZAPグループ、グループ各社の 社員割引制度が受けられます。 ※ドリンク無料
交通費
- 規定支給(月額支給上限 30,000円) ★駅チカで通勤便利! 宮崎駅から徒歩2分
勤務地
- 宮崎市広島2-12-11太陽生命宮崎ビル4F ★駅チカで通勤便利宮崎県宮崎市広島2-12-11 (勤務地)
アクセス
- 「宮崎駅」徒歩2分!車通勤OK!★経験者優遇
応募資格
- ◎下記のようなスキルや経験がある方◎ →メンバーマネジメント経験 →顧客対応経験(営業、販売経験でも可) →コミュニケーションを取ることが得意 ※SV経験者は優遇!<年齢不問>
勤務時間
- 9:00~21:00※シフト制→実働8h/休憩1h ★残業月平均15h程度
休日休暇
- シフト制有給休暇冬季休暇育児休暇産前産後休暇年間休日122日 ★完全週休2日、年末年始、育児・介護休暇 有給休暇→入社半年後10日~最高40日
勤務期間
- 最低勤務期間:1年以上最低勤務日数:週5日最低勤務時間:1日8時間
シフトの決め方
- 9:00~21:00のシフト勤務です。※実働8h・休憩1h
応募について
応募後の流れ
- 応募後、原則3営業日以内にご連絡いたします。 その後履歴書、職務経歴書をご提出いただきます。
採用予定人数
- 2名 RIZAPグループ、グループ各社及び外部から委託されるコンタクトセンター業務お任せします。主にグループ企業の健康、美容商材を取り扱う通信販売事業の注文受付・カスタマーサポートに関する現場管理です。業務推進や管理、人材育成、エスカレーション対応等スーパーバイザーとしてのマネジメントをお願いします。
問い合わせ
- 0985680983
会社情報
会社名
- 健康コミュニケーションズ株式会社
会社住所
- 東京都新宿区西新宿6-6-2 新宿国際ビルディング5F
求人情報更新日:2022/8/16